Sales Manner Training

営業マナー研修

営業担当として顧客との信頼関係を構築するマナーを習得

企業内集合研修(社員研修・講師派遣)をご検討の法人様は、ブレインコンサルティング株式会社へお気軽にお問い合わせください。

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意外と教わっていない!?営業としての基本であるマナーとして身だしなみ、電話の取り方、名刺の渡し方、敬語の使い方など、雑談にふさわしいテーマは何か、…など実践的なロールプレイを通じて学びます。最低限必要な基本と常識をしっかり身につければ、新人でも自信を持って、営業の現場で活躍することができます。

研修目的

営業のマナーをマスターし明日から行動する事ができる
営業の現場で自身の弱点を明確化し改善する事ができる
営業担当者として顧客の信頼を勝ち取るマナーの大切さが理解できる

受講対象者

新人営業担当
若手営業担当
新任営業担当

参考日数

1日間~

カリキュラム

オリエンテーション/営業の身だしなみ・服装/ビジネスの基本と心構え/営業担当者の名刺交換/電話応対/メールマナー/報連相/ビジネスの言葉(敬語、謙譲語、尊敬語)と話し方/商談/訪問・アポイント/営業同行マナー/実践ロールプレイ/質疑応答/講師による総括

備考

  • カリキュラム内容は、事前課題をもとに受講者の実務の課題に合わせてカスタマイズします。
  • 時間・対象人数についても柔軟に対応させていただきます。
  • 会場は、弊社(全国提携会場)のご用意が出来ますのでお気軽にご相談ください。

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ブレインコンサルティング株式会社までお気軽にご相談ください。

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受付時間 平日 9時00分~18時00分

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