受注獲得率の低下でお悩みはありませんか?
当研修では、クロージング時に必要なお客様の心理状況、ニーズ、ソリューションとして最適な自社商品・サービスの魅力を十分に伝え方などアクティブラーニングやビデオ撮影によるロールプレイを通じて実践的に習得します。
明らかに「受講前と受講後で変化が実感できた」「行動計画に落とし込んで職場で実践している」など受講効果にもご好評をいただいている研修です。

研修目的

クロージングまでのプロセスを理解する
成約に繋げるためのクロージングスキルを学ぶ
クロージングに必要な応酬話法を学ぶ

受講対象者

営業社員
営業マネージャー

研修形式

講義、グループ討議、ワークショップ、アセスメント

カリキュラム

オリエンテーション
お客様のニーズを考える
事前準備
伝えるコミュニケーションスキル
商品・サービスの説明
テストクロージング
応酬話法
クロージング
ケーススタディ
ディスカッション
ロールプレイング
目標と行動計画の共有
講師による総括

参考日数

1日間~
※ご相談の上決定します。

備考

カリキュラム内容は、研修目的や事前課題をもとに受講者の実務課題に合わせてカスタマイズします。
時間・対象人数についても柔軟に対応をさせていただきます。
研修会場は、弊社の全国提携会場(有料)のご用意が出来ますのでお気軽にご相談ください。

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