研修実施規定

ブレインコンサルティング株式会社の研修実施規定を下記の通り記載します。
各案件により異なる場合がございますので、詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。

研修実施規約

研修の実施が確定した後、「研修発注書」を送付します。
内容をご確認いただき、記名・押印の上、弊社宛にご返送ください。(研修初日の1ヶ月前を原則とします。)

料金内訳

  • 講師料:カリキュラムにより異なります。別途お見積りします。
  • 研修プログラム開発費:カリキュラムにより異なります。別途お見積りします。
  • 研修教材費:カリキュラムにより異なります。別途お見積りします。
  • 研修施設料:研修施設や立地により異なります。別途お見積りします。
  • PC機材レンタル料:アプリケーションやソフトウェア等により異なります。別途お見積りします。
  • 配送料:必要なサービスにより異なります。別途お見積します。
  • 講師交通費:研修会場までの交通費は貴社のご負担となります。実費をご請求します。
  • 講師宿泊費:宿泊費は貴社のご負担となります。実費をご請求します。

お支払い条件

研修終了後、請求書を送付しますので、指定の銀行口座へお振込みください。

キャンセル規定

ご契約後(研修発注書受領済み)のキャンセルにつきましては、下記の費用を申し受けます。
あらかじめご了承ください。

  • 研修初日より30日以内の場合、研修実施料の100%
  • 研修初日より45日以内の場合、研修実施料の80%
  • 研修初日より60日以内の場合、研修実施料の50%

※実施時期や期間、提供サービスの内容により規定が変更する場合がございます。
※天災・交通機関の運休などで開催不能の場合および実施期日が明確な延期の場合は除きます。

その他

ご要望やご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

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社員研修(講師派遣・オンライン・集合研修)のお問い合わせ

ブレインコンサルティング株式会社は、貴社に最適な研修プランを無料でご提案します。
ご相談やお見積もり依頼等も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

TEL 03-4405-1621

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