営業の導入教育でお悩みはありませんか?営業担当者は、現代で総合職のように幅広いスキルが求められますが、新人の際に教育を行なう企業はまだまだ少ない状況です。どんな企業でも業績向上や顧客との接点は、営業担当者の活動が大きく影響するのではないでしょうか。当研修では、営業の基本とプロセスを理解させ、自身を振り返って課題を克服する事などアクティブラーニングやビデオ撮影によるロールプレイを通じて実践的に習得します。

研修目的

営業の基本をマスターし明日から行動する事ができる
各営業プロセスの中で自身の弱点を明確化し改善する事ができる
結果を出す営業担当者の習慣を理解できる

受講対象者

新人営業担当
若手営業担当
新任営業担当

研修形式

講義、グループ討議、ワークショップ、アセスメント

カリキュラム

オリエンテーション
営業の心構えと基本姿勢
必ず結果を出す営業担当者の習慣
アポイントの取り方
ヒアリングとトーク
商談の組み立て方
商談の会話手法
クロージングの基本
営業のアフターフォロー
社内の人間関係構築
ケーススタディ
ディスカッション
ロールプレイング
目標と行動計画の共有
講師による総括

参考日数

1日間~
※ご相談の上決定します。

備考

カリキュラム内容は、研修目的や事前課題をもとに受講者の実務課題に合わせてカスタマイズします。
時間・対象人数についても柔軟に対応をさせていただきます。
研修会場は、弊社の全国提携会場(有料)のご用意が出来ますのでお気軽にご相談ください。

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