営業活動で必要なコミュニケーションでお悩みはありませんか?当研修では、コミュニケーション時に必要な顧客心理、聴く、傾聴、プレゼンテーション、インタビュースキルなど必要なコミュニケーションスキルをアクティブラーニングやビデオ撮影によるロールプレイを通じて実践的に習得します。明らかに「受講前と受講後で変化が実感できた」「行動計画に落とし込んで職場で実践している」など受講効果にもご好評をいただいている研修です。

研修目的

コミュニケーションの基本が習得できる
信頼を勝ち取るための商談が出来るようになる
顧客に伝えるべきことを的確に伝えられる

受講対象者

新人営業担当
新任営業担当
若手営業担当

研修形式

講義、グループ討議、ワークショップ、アセスメント

カリキュラム

オリエンテーション
顧客心理
コミュニケーションスキル
傾聴フィードバック
インタビュー
プレゼンテーション
ケーススタディ
ディスカッション
ロールプレイング
目標と行動計画の共有
講師による総括

参考日数

1日間~
※ご相談の上決定します。

備考

カリキュラム内容は、研修目的や事前課題をもとに受講者の実務課題に合わせてカスタマイズします。
時間・対象人数についても柔軟に対応をさせていただきます。
研修会場は、弊社の全国提携会場(有料)のご用意が出来ますのでお気軽にご相談ください。

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