販売員の育成でお悩みはありませんか?当研修では、実際の現場を想定したプログラムから、販売員としてのヒアリングや話し方やアプローチの方法などを客観的な視点を交えながらアクティブラーニングやビデオ撮影によるロールプレイを通じて実践的に習得します。明らかに「受講前と受講後で変化が実感できた」「行動計画に落とし込んで職場で実践している」など受講効果にもご好評をいただいている研修です。

研修目的

販売員としてのコミュニケーションスキルが向上する
お客様の話をしっかりと「聴く」スキルを習得する
販売員としての課題を明確化して改善する

受講対象者

店頭営業の方
販売員

研修形式

講義、グループ討議、ワークショップ、アセスメント

カリキュラム

販売員としてのマナー
コミュニケーションスキル
お客様との信頼関係の構築
ヒアリング
ロールプレイング
ケーススタディ
ビデオ撮影(ビフォー・アフター)
質疑応答
講師による総括

参考日数

1日間~
※ご相談の上決定します。

備考

カリキュラム内容は、研修目的や事前課題をもとに受講者の実務課題に合わせてカスタマイズします。
時間・対象人数についても柔軟に対応をさせていただきます。
研修会場は、弊社の全国提携会場(有料)のご用意が出来ますのでお気軽にご相談ください。

当研修をご検討の際は下記よりお気軽にお問い合わせください

ブレインコンサルティング株式会社は、貴社に最適な研修プランを無料でご提案します。
※お急ぎの場合は、TEL 03-6421-2747 / 9時00分~18時00分(土日祝除く)までご連絡ください。

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