Wordは、ビジネス文書の作成やレポート・原稿用紙などのテンプレートを兼ね備えたワープロソフトです。本研修では、文字の入力や文書の作成・編集等の基本操作をご紹介します。 また、表や画像を盛り込んだ表現力のある文書の作成についても実践します。Wordを使用して効率よく文書を作成したい方におすすめの研修です。

研修目的

文字の入力や文書の作成、印刷等の基本操作ができる
書式の設定、表の作成、画像や効果文字の挿入等を行い、表現力の高い文書を効率よく作成・編集できる

受講対象者

内定者、新入社員
Wordを独学で使用しており、基礎を一から学びたい方

参考日数

1日間~

カリキュラム

Wordの基礎知識
文字の入力
文書の作成
表の作成
文書の編集
表現力をアップする機能
便利な機能
ショートカットキー
質疑応答
講師による総括

備考

カリキュラム内容は、研修目的や事前課題をもとに受講者の実務課題に合わせてカスタマイズします。
時間・対象人数についても柔軟に対応をさせていただきます。
貴社内の会場へパソコンレンタル・設置作業(有料)も対応しております。
パソコン研修会場は、弊社の全国提携会場(有料)のご用意が出来ますのでお気軽にご相談ください。

当研修をご検討の際は下記よりお気軽にお問い合わせください

ブレインコンサルティング株式会社は、貴社に最適な研修プランを無料でご提案します。
※お急ぎの場合は、TEL 03-6421-2747 / 9時00分~18時00分(土日祝除く)までご連絡ください。

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