会社を強くする人材育成とは~好感と信頼は世界共通の「成功」への入り口~
- 大手自動車・アパレル・電気メーカーや都内有名総合病院、大学病院などでも実施多数
- NFLルーキー育成法に学ぶ!「アンガーマネジメント」活用術も含む話題のプログラム
日時
12月6日(木)14時~16時
テーマ概要
1、信頼構築のためのコミュニケーションマナー
離職率を下げ、生産性を上げる「伝え方スキル」 ・・・ 一流営業マンの伝え方黄金比
2、従業員満足(ES)向上がもたらす顧客満足度(CS)向上
顧客満足度アップにつなげる「聴き方スキル」 ・・・ 実績多数!クレームが激減
3、アンガーマネジメント活用術
ビジネススキルとしての「アンガーマネジメント」
定員
先着30名様(参加無料)
参加事項
1社につき3名様までご参加いただけます。(参加者多数の場合はご調整をお願いする場合がございます)
企業の人材育成ご担当の方のみご参加いただけます。
個人の方・同業他社の方・当社の研修サービス等の導入検討を目的とされない方の参加はご遠慮ください。
登壇講師
森 裕美
(株)日本航空インターナショナルにて30年以上にわたり、国際線客室責任者、客室マネジャー(管理職)として勤務。首相特別便の乗務の他、機内サービスにおいてCS社長表彰受賞。国内線機内販売では、チームが2年連続部門トップ賞。産後復帰を目指す乗務員の再教育・新人訓練・リーダー訓練・乗務員の品質管理でも手腕を振るう。早期退職後は企業向け新入社員から管理職までの接遇・コミュニケーション研修、リーダーシップ・後輩育成研修、アンガーマネジメント研修、業績アップに繋がるマナー研修の他、グローバルマナースクール(東京三田校、横浜校)を主宰。
代田 眞知子
(株)日本航空インターナショナルにて34年間、国際線客室責任者として乗務。乗務時間23,000時間達成。退職後は渋谷セラピスト養成学校副学長職につく。企業・病院・介護施設での管理職向けのマナー、コミュニケーション研修(パワハラ防止、メンタルヘルス、目標管理他)、リーダーシップ・後輩育成研修、インバウンド研修の他、キャリアカウンセリングを通しての企業のコンサルティングも実施。グローバルマナースクール校長(東京三田校、横浜校)、グローバルマナー協会理事を兼務
会場
港区立商工会館(http://www.minato-shoukou.jp)
東京都港区海岸1-4-28 (浜松町駅から徒歩7分、竹芝駅から徒歩6分)