選ばれる理由
研修一覧
階層別研修
課題・テーマ別研修
営業研修
パソコン研修
IT研修
業界別研修
官公庁・自治体研修
医療機関・病院研修
介護施設研修
幼稚園・保育施設研修
研修実績
お客様の声
研修導入の流れ
よくあるご質問
人材開発支援助成金
会社概要
お問い合わせ
menu
若手・中堅社員研修
コミュニケーション研修(IT業)
ホーム
研修実績
コミュニケーション研修(IT業)
法人規模
上場企業グループ会社(IT業)
従業員規模
100~500名
研修目的
顧客満足度向上のためのマナー・コミュニケーションを理解する
受講人数
25名
サービス内容
事前課題
研修内容のカスタマイズ
主な研修カリキュラム
CSを考える
ビジネスマナーのベース
コミュニケーションの重要性
アサーティブコミュニケーション
ロールプレイ
アクションプラン
前の研修実績
次の研修実績
研修実績
官公庁・自治体研修
新入社員研修
管理職研修
若手・中堅社員研修
階層別で探す
新入社員研修
新入社員フォローアップ研修
若手社員研修
中堅社員研修
新任管理職研修
管理職研修
上級管理職研修
経営幹部研修
課題・テーマ別で探す
マネジメント・リーダーシップ
マナー・クレーム応対
コミュニケーション・プレゼン
業務改善・タイムマネジメント
ハラスメント対策
働き方・ワークライフバランス
コンプライアンス
問題解決思考
チームワーク・組織活性化
メンタルヘルス・モチベーション
経営戦略・マーケティング
インバウンド(訪日外国人対応)
業種別で探す
官公庁・自治体
IT企業
医療機関・病院
介護施設
幼稚園・保育施設
PC業務効率化で探す
新入社員パソコン研修
Excel(エクセル)研修
PowerPoint(パワーポイント)研修
Word(ワード)研修
Access(アクセス)研修
IT技術者育成で探す
新入社員IT研修
AI学習
システム設計/開発
データベース
インフラ
OS
クラウド/仮想化
資格対策
営業・販売接客で探す
営業力強化
営業コミュニケーション
営業管理職育成
販売接客強化
スキル別で探す
ビジネススキル
セールススキル
ITスキル
PCスキル