店頭営業に必要なコミュニケーションスキルを習得し売上アップを実現する

販売員の育成でお悩みはありませんか?
当研修では、実際の現場を想定したプログラムから、販売員としてのヒアリングや話し方やアプローチの方法などを客観的な視点を交えながらアクティブラーニングやビデオ撮影によるロールプレイを通じて実践的に習得します。
明らかに「受講前と受講後で変化が実感できた」「行動計画に落とし込んで職場で実践している」など受講効果にもご好評をいただいている研修です。

研修目的

販売員としてのコミュニケーションスキルが向上する
お客様の話をしっかりと「聴く」スキルを習得する
販売員としての課題を明確化して改善する

受講対象者

店頭営業の方
販売員

研修形式

講義、グループ討議、ワークショップ、アセスメント

プログラム内容

オリエンテーション
販売員としてのマナー
コミュニケーションスキル
お客様との信頼関係の構築
ヒアリング
ロールプレイング
ケーススタディ
ビデオ撮影(ビフォー・アフター)
質疑応答
講師による総括

参考日数

1日間~
※ご相談の上決定します。

備考

研修内容はご要望に合わせてカスタマイズが可能です。
少人数から100名以上の規模まで柔軟にご提案が可能です。
全国への講師派遣のご提案も可能です。
貴社ご指定エリアへの研修会場の手配も可能です。