クロージングスキルを強化し受注獲得率を上げる

受注獲得率の低下でお悩みはありませんか?
当研修では、クロージング時に必要なお客様の心理状況、ニーズ、ソリューションとして最適な自社商品・サービスの魅力を十分に伝え方などアクティブラーニングやビデオ撮影によるロールプレイを通じて実践的に習得します。
明らかに「受講前と受講後で変化が実感できた」「行動計画に落とし込んで職場で実践している」など受講効果にもご好評をいただいている研修です。

研修目的

クロージングまでのプロセスを理解する
成約に繋げるためのクロージングスキルを学ぶ
クロージングに必要な応酬話法を学ぶ

受講対象者

営業社員
営業マネージャー

研修形式

講義、グループ討議、ワークショップ、アセスメント

プログラム内容

オリエンテーション
お客様のニーズを考える
事前準備
伝えるコミュニケーションスキル
商品・サービスの説明
テストクロージング
応酬話法
クロージング
ケーススタディ
ディスカッション
ロールプレイング
目標と行動計画の共有
講師による総括

参考日数

1日間~
※ご相談の上決定します。

備考

研修内容はご要望に合わせてカスタマイズが可能です。
少人数から100名以上の規模まで柔軟にご提案が可能です。
全国への講師派遣のご提案も可能です。
貴社ご指定エリアへの研修会場の手配も可能です。