Officeアップグレード差分研修プログラム

Officeアップグレード差分研修

Office 2016に移行するにあたり知らないと困る、以前のバージョンのOffice(2007 / 2010 / 2013)との違いや互換性についてご紹介します。 また、ビジネスシーンでよく利用している機能をOffice 2016ではどのように操作するかも併せてご紹介します。 注目度の高いOffice 2016の新機能や強化機能を業務で活用する方法についても操作し、その便利さも体感していただけます。
研修目的以前のバージョンのOfficeとの違いや互換性を理解し、バージョン移行後円滑な利用ができる
Office2016の新機能や強化機能を使用し、効率よく作業ができる
受講対象者全社員
Office 2016の導入を予定・検討している方、またはOffice 2016を導入した方
以前のバージョンのOfficeとの違いや互換性について学びたい方
カリキュラムOffice 2016の概要
新しい操作方法
Word 2016の基本操作
Word 2016の便利な機能
Excel 2016の基本操作
Excel 2016の便利な機能
PowerPoint 2016の基本操作
PowerPoint 2016の便利な機能
Office 2016のさまざまな機能
互換性のデータ移行
Outlook 2016の基本操作
便利な機能

上記以外にも貴社の業種・業態や、受講者数、ご希望のお時間などにより研修内容をカスタマイズいたします。
貴社の業務活用に最適なプログラムをご提案いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【WEB問い合わせ限定】研修前スキルチェック無料キャンペーン中

只今、毎月5社限定としてWEBから弊社に研修のお問い合わせをいただいた法人・企業様に「研修前スキルチェック」を無料で集計の上、受講者のスキルやご要望を汲み取り最適な研修プログラムのご提供しております。どうぞこの機会にご検討ください。